そうだ!ブログを始めてみよう

flyer1500

ということで、GIRLS ONLY のイベントを主催してますParadigm Shift代表のきのこと申します。
なんだかんだ今月21日のBBQイベントで、第7回目となります!!!後ほどイベントの写真などを載せますが、まず初めに、なぜビアンイベントを始めようかと思った経緯をお話させていただきます。

「あ〜いい人との出会いがない」きっとそう感じているビアンの方々は多いはず、、、私もその一人です。笑
まあ単純に出会いの場を提供できて、なおかつ楽しめたらいいなと思ったのがきっかけってやつですよ。イベントを通して、たくさんの方々に出会い、徐々にイベントを大きくしていきたいと考えています。

 

イベントの規模が大きければ大きいほど、出会う確率が高くなるというのはいうまでもありません。定期的に開催し、その先に法人化を視野に入れ、またまたその先に大きな目標を掲げているそんな集団です(3人)笑
きっとその大きな目標は、ビアン界にいままでにないおもしろい風を吹かせられると確信しています。笑

まだまだイベントと呼べるようなたいしたものではないですが、参加してくださる皆様は本当に神様です。少しずつですが、大きく成長していきますので、温かく見守っていただければと思います。

 

ParadigmShiftメンバー