釜の淵公園でBBQ&川遊びイベントを開催してきました~♪

レズビアン向けのイベントを主催しているParadigmShiftです。

8月21日に第7回BBQ&川遊びイベントを釜の淵公園で行いました!!

BBQは毎度おなじみですが、川遊びは初めてだったので、私たちも含め参加者の方も大勢川に飛び込みました(笑)

今回は50名以上の方にご参加いただきました。ご参加頂いたみなさまありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか??
03

次回は9月3日(土)18時~夜ピクニック&花火のイベントを行います♪
台風が直撃したり、雨が多かったりともう秋を感じる今日この頃ですが、夏の最後にお酒を飲みながら、みんなで花火を楽しみましょー!!!
たくさんの方のご参加心よりお待ちしております。

これからもレズビアンの皆様に楽しんで頂けるようなイベントを行っていきたいと思っておりますので、今後ともParadigmShiftをよろしくお願い致します。